SSブログ

島崎遥香 ブログ カップ [akb]

スポンサーリンク




島崎遥香 ブログが話題になっています。AKB48、29枚目のシングルの選抜を決めるためのじゃんけん大会で選抜入りした島崎遥香。愛称はぱるるとぽんこつ。島崎遥香さんがぽんこつというのは、歌も踊りも微妙ということから、ネットなどで呼ばれているみたいですね。

そんなぽんこつだった島崎遥香さんですが、晴れて選抜入り。AKB48総選挙でも10位以内にはいったこともなく、昨年は圏外だった、島崎遥香さんですが、ぽんこつでもじゃんけんで勝てればオッケーですよね。今後どんどんファンが増えて行けばいいですね。

ところで島崎遥香さんはブログはやっているんでしょうか? 島崎遥香 ブログで検索しても本人のブログはでてこないんですが。アメブロあたりでブログを書いているんでしょうか? だんだん人気になってくると当たり障りのないのないことしか書けなくなるから
面白くないなんて意見も出てきますが、島崎遥香さんなら大丈夫かな、わからないですけど。

ところでじゃんけん大会で脚光を浴びる以前に、島崎遥香さんのことを知っていた人はたくさんいるんでしょうか? 私は全く知りませんでした。ちょっと調べてみると、「私立バカレア高校」(日本テレビ)、「マジすか学園3」(テレビ東京系)で主演を務めていたって本当なんでしょうか? 前田敦子さんが卒業した後の次期エースってことも言われていたなんて。驚いちゃダメですよね。今後の島崎遥香さんの活躍を楽しみにしたいと思います。ところで島崎遥香 カップっていうのもあるんですけど、みなさんやっぱり気になるのかなあ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。